2011/06/26

憂う街・東京平成の記録

いきなりのブログ制作して、いきなりの宣伝?
あと今日を入れて5日ばかり、髙田馬場のバー「26日の月」
での写真展示「憂う街・東京平成の記録」も残すところあとわずか。
2週間はあっという間に過ぎるが、
その間、めまぐるしく自分の中で動きがあった。
とりたてて仕事ですごく忙しかった訳ではないが、
色々な事が同時に進行され過ぎた感じ。

写真の内容は、平成時代に入ってから、昭和的の残り香を感じさせる
町中の描写で、かれこれ、20年ばかし断続的にだらだらと撮ってきた
もの約100点をお見せしてますが、すべてをプリントとして展示出来る
スペースではないので、一部はフォトフレームなる物にいれて、
スライドショーでお見せしています。


気が向いたら、と言ってもこのブログ誰も見ていないとは思うが、写真を呑みに来て下さい。
http://www2.ttcn.ne.jp/moon26/

明日香ママは美人で気さく。ご自身も銀塩写真で個展をされる方だったりして。
ママと写真やお酒の話しをするだけでも十分の価値有り。
いま展示している写真もまあまあ良い。ちなみに、
今夜26日は8時ころ顔を出そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿