2011/07/01

Bar 26日の月



半月あまり展示をさせてもらった髙田馬場のBar 26日の月ともしばしお別れ。
今日搬出してきました。着るときよりも脱ぐときは早いね。30分足らずで片付け終了。

今回は様々な方達と、色々なお酒を呑むことが出来て幸せでした。
またこんなバーで展示が出来たらいいなあと思っていますが、またいつか。

いらして下さったのにお目にかかれなかった人達にありがとうございました。と、この場をかりて御礼いたします。
フジペットとの放浪はまだまだ続きそうですが、
今度はちょっと被写体をかえてやっていこうかと、期間中に酔った頭で思ったりしました。


ちょっと残念だったのはこのバーカウンターの奥の席に座って写真撮ってもらえば良かった!
と、いま思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿